日本一へ

今日からいよいよ日本シリーズですね。

クライマックスシリーズでは朝書くのを止めたら3連勝しましたが、日本シリーズはどうでしょうかね。

巨人が負けたらあえてブログで朝ふれない様にします。

でも今日は初戦なので書きます。

今日はクライマックスシリーズの前にも書いたキーマンを書きます。

日本シリーズのキーマンは小笠原道大選手です。

メンバーに入るかわかりませんが、ベテランの一振りで勝負を決めて欲しいですね。

向こうは8回には必ず右腕の中継ぎを出して来ますので代打として活躍して欲しいですね。

石井義人選手の可能性もありますがね。

そして札幌ドームでは相手は右腕で指名打者が使えます。

なのでスタメンの可能性もあります。

亀井義行選手が二軍から呼ばれたみたいなので亀井義行選手を優先で起用するかもしれないですが、個人的には小笠原道大選手にチャンスを与えて欲しいですね。

小笠原道大選手には今シーズンこのまま終わって欲しく無いので頑張って欲しくという意味でキーマンにしました。


ただもちろん全員がキーマンです。

なんとか日本ハムを倒して日本一になって欲しくです。

出来るだけ多くの人が東京ドームに駆け付けて圧倒的ホームにして欲しいです。