モモの助、せっしゃの名にござる!!感想

それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はモモの助との話がメインでした。
 
その後は対ウ゛ァルゴ、対シノクニ、と錦えもんがモモの助と海楼石探し、がユキユキの実の能力者モネと動き初めて終わりました。
 
 
まずモモの助は10日前に船に乗り込みパンクハザートに来たみたいです。
 
その10日間の間他の子供達にご飯を食べる様に言われますが、侍だからと断ります。
 
しかしたえられずに秘密の部屋で悪魔の実を食べてしまいます。
 
その結果ドラゴンになってしまったみたいです。
 
ここまで過去を書かれていますが何故かドラゴンではないモモの助は黒く書かれています。
 
何故ですかね?
 
ちなみにモモの助が食べた悪魔の実は人工的に造られた失敗作みたいです。
 
なのでもしかしたら元に戻れないのでしょうかね。
 
錦えもんはドラゴンに恨みがあるみたいなので会った時にどうなるのが注目ですね。
 
モモの助とは最後ゴミ捨て場から飛んで行きました。
 
最後にモネはやはりユキユキの実の能力者で自然系でしたね。