試合結果

●0ー5で83勝43敗15分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 2 0 0 2 0 1 × 5


久しぶりの4連敗


試合はホールトン投手が2失点、澤村拓一投手が3失点して負けました。


最後のビジター6試合はなんと1勝4敗1分けと惨敗でした。

まあー優勝決まって気が抜けたんですかね?

週末の最後の東京ドーム3連戦はしっかり勝って欲しいです。



長野久義選手は3打数無安打
打率.301HR13打点58盗塁20
今日も無安打でした。
2四球は選んでるので仕事はしていますが、物足りないです。

坂本勇人選手は4打数1安打
打率.307HR14打点67盗塁16
安打数は167になり無安打の長野久義選手と3安打差になりました。
タイトル取って欲しいですね。

大田泰示選手は2打数無安打1盗塁
打率.275HR2打点6盗塁2
四球で盗塁と仕事はしました。
村田修一選手よりは良いと思います。

藤村大介選手は3打数1安打
打率.240HR0打点9盗塁11
なんで2番で起用しないんですかね?


澤村拓一投手は中継ぎで3回3失点
9勝10敗 防御率2.95
全然ダメです。
クライマックスシリーズでの登板は厳しいですね。
二軍で何をして来たのでしょうかね?
前回の復帰戦の方がまだ良かったですね。
中継ぎでは使えないですし、先発は宮國椋丞投手の方が安心感あります。
ただまだ半月あるのでしっかり練習して下さい。