試合結果

●1ー2×で83勝41敗14分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
広島 0 0 0 0 0 0 0 0


西村打たれサヨナラ負け


試合はワイルドピッチの1点に抑えらます。

そして西村健太朗投手が打たれサヨナラ負けしました。


打線が不安ですね。

昨日は完封、今日はワイルドピッチでの1点のみとさっぱりでした。

まあービジターだからという理由なら良いですかね?

この後の大事な試合は東京ドームなので東京ドームではしっかりして欲しいです。


投手陣は西村健太朗投手が打たれましたが、良かったですね。

明日からはDeNA戦です。


長野久義選手は3打数無安打
打率.303HR13打点56盗塁20
最後の打球をしっかり取っていればサヨナラ負けは防げたかもしれないです。
無安打でしたし散々でしたね。

藤村大介選手は3打数1安打1盗塁
打率.241HR0打点9盗塁11
安打に盗塁と仕事はしました。

坂本勇人選手は4打数無安打
打率.308HR14打点67盗塁16
ちょっと調子落ちて来ましたかね。
クライマックスシリーズまでには戻して欲しいですね。

大田泰示選手は3打数1安打
打率.310HR2打点6盗塁1
二塁打を打ちました。

亀井義行選手は2打数無安打
打率.236HR2打点11
ダメですね。