試合結果

●0ー4で83勝40敗14分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 0 0 0 0 1 3 0 × 4


澤村打たれ敗戦


試合は澤村拓一投手が同じ相手に2打席連続本塁打を打たれ負けました。


久しぶりに広島に負けましたね。

10連勝でストップしました。

今日は試合を見ていないので詳しくはわかりませんが、相手の先発は良かったんですかね?

2安打しか打てない訳ですからね。

明日はしっかりして欲しいです。


長野久義選手は4打数無安打
打率.305HR13打点56盗塁20
今日は無安打でした。
安打数は169のままです。
坂本勇人選手は4打数1安打
打率.311HR14打点67盗塁16
1安打打ち安打数165になりました。
長野久義選手とは4本差です。

亀井義行選手は2打数無安打
打率.241HR2打点11
5番に入りましたが、無安打でした。

大田泰示選手は3打数無安打
打率.308HR2打点6盗塁1
チャンスで併殺は残念でした。

藤村大介選手は代走で出場して1打数無安打


澤村拓一投手は7回途中4失点
9勝10敗 防御率2.84
久しぶりに先発しましたが、良くは無かったです。
安打打たれ過ぎですし、同じ相手に本塁打を打たれるとは情けないです。
イニングの浅い回は元気ですが、中盤以降はやはりダメですね。
前となんにも変わっていません。
もう一軍での登板はクライマックスシリーズまでないと思うのでなんとか修正して欲しいですね。