試合結果

▲1ー1で14勝15敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


継投ミスで引き分け



試合は坂本勇人選手のスクイズで1点を取りますが、エース内海哲也投手がすぐに失点する情けないピッチングで引き分けました。



昨日書いた事を原監督はしてくれませんでしたね。

どんなに先発が良くても勝っていたら大量リード以外なら7回からマシソン投手、山口鉄也投手、西村健太朗投手を登板させろと書きました。

今日はまさにそんな展開でしたが、原監督は7回も内海哲也投手に任せました。

しかし打たれました。

前に書いたようにもっと中継ぎ投手を信頼して欲しいです。

内海哲也投手はエースです。

簡単には代えられないとは思います。

なら8回以降も続投させて欲しかったですね。

エースなんですからね。

起用が中途半端なんですよね。

原監督は。

だからいつまでも借金チームなんですよね。

明日はもっと中継ぎ投手を信頼して欲しいです。


長野久義選手は4打数1安打
打率.288HR2打点12盗塁7
今日は2安打打ちました。

藤村大介選手は3打数2安打
打率.245HR0打点1盗塁4
今日は2安打に2犠打と仕事しましたかね。

坂本勇人選手は4打数1安打1打点
打率.310HR2打点15盗塁3
スクイズは決めました。


亀井義行選手は1打数見逃し三振
何がしたいのか全くわかりません。
広島戦の本塁打の貯金も無くなり足手まといでしかありません。