CANDY感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまずが胴体を探しに行った侍を追って行こうとします。
 
しかしのエロコンビを不安に思ったも行くように言いの3人で侍を探しに行きます。
 
その後は達が連れ出した子供たちが突然苦しみ出します。
 
子供たちはCANDYを舐めると治ると言いますが、はそれはNHC10という覚醒剤だと言います。
 
はMが子供たちを人体実験の道具にしている事に怒ります。
 
その後子供たちは薬を欲して苦しみを襲います。
 
しかしが爆睡星で眠らせます。
 
は子供たちを家に返してあげたいと言いますが、はまだ予想でしかない、元凶を尋ねなきゃと言います。
 
その後はMに会いに行くと言いますがは子供たちが心配だとその場に残ります。
 
最後にが何者かにやられています。
 
やったのは雪山の殺し屋イエティCOOL BROTHERSという奴でMと繋がっているみたいです。
 
 
 
今回は子供たちが覚醒剤に侵されていたんですね。
 
そうする事でどこにも逃げられないようにしていたみたいです。
 
Mは絶対に悪い奴で確定ですね。
 
となるとMと組んでいるっぽいはどういうつもりなんでしょうかね?
 
これからわかって来るとは思いますがね。
 
最後に出て来た雪山の殺し屋はかなり強そうです。
 
がやられたとは思いませんが、倒されたみたいですからね。
 
これからはMと達が直接対面しそうですね。
 
 
最後に一つ疑問に思っている事があります。
 
は心を入れ替えられています。
 
の心はの体に。
 
の心はの体に。
 
の心はの体に。
 
の心はの体に。
 
という感じです。
 
なら声も元の体の持ち主の声なんですかね?
 
つまりがしゃべると今はの体なのでの声のままなのかなという事です。
 
今は漫画なので特に気にはなりませんが、アニメになった時にどうなるのかなと思っただけです。
 
ちなみにこのブログでは見た目ではなく中身で名前を表します。