6勝2敗1分け

巨人は9連戦を6勝2敗1分けというまずまずの成績で終えました。

広島を抜いて4位になり阪神とは0.5ゲーム差です。

しかしまだ借金は2あります。

なんとか交流戦までに借金0以上にしたいです。

そのためにはやはり打線です。

打線がしっかりしていれば9連戦8勝はしていたと思います。

阿部慎之助選手の離脱が痛かったのか、その他の選手がポンコツなのかわかりませんが、もう少し頑張って欲しいですね。

チャンスでもっとしっかり打って欲しいです。


投手陣は今のままで良いと思います。

先発投手はホールトン投手以外の4人は悪くないですし。

中継ぎもマシソン投手が良い感じになって来たのは大きいですね。

明後日からもこの調子で頑張って欲しいです。


明後日からはなんか調子に乗ってきたDeNA戦になります。

ホームなので3タテして借金を一気に返して欲しいですね。


最後にコメント下さったれみーさんありがとうございました。

れみーさんのおっしゃる通りまだまだこれからですよね。

まずは先に書いたように借金は返して欲しいですね。