どんな気持ち?

昨日は10残塁というポンコツな攻撃で負けました。


原監督が言っていましたが、巨人が勝てない時はこんな感じだと。

つまりチャンスであと一本が出ない。

チャンスに弱い打者が多いという事ですかね?

と言ってもあれだけのチャンスでプロが何故犠牲フライの一本も打てないのでしょうかね?

どんな気持ちで打席に入っているのか聞いてみたいです。

俺が決める!

と思って打席に入っているのでしょうか?

もしそうなら気持ちが強すぎるから力んで凡退したりするんですかね?

良くわからないですね。

まあーあれだけチャンス潰した選手達の気持ちなんかわからないですけどね。

今シーズン野手のせいで負けた試合ばかりです。

もう少し野手の皆さんに頑張って欲しいですね。


今日は澤村拓一投手が先発します。

ここまで1勝3敗と去年同様勝ちに恵まれません。

それもそのはずです。

勝った試合以外で味方が6点取った以外は今シーズン初登板の試合で3点取った以外は味方打線は0点ですからね。

これでは勝ちは付かないですよね。

今日も前回0に抑えられた阪神の外国人が相手なので打線はなかなか点を取れないと思います。

なので絶対に先制点を与えないで欲しいです。