試合結果

○4ー3で11勝14敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 3 0 0 0 0 0 3
巨人 0 0 3 0 0 0 0 1 × 4


亀井の勝ち越し本塁打で勝利


試合は3回に坂本勇人選手のタイムリーと高橋由伸選手の2ラン本塁打で3点をリードします。

しかし次の回に笠原将生投手が打たれ追いつかれます。

その後はチャンスは作りましたが、坂本勇人選手や村田修一選手が潰します。

ところが8回に亀井義行選手が本塁打を打ち勝ち越します。

9回は西村健太朗投手が抑え勝ちました。



亀井義行選手は良くわからない選手ですね。

今日も本塁打を打つまで安打はありましたが、犠打失敗など良くありませんでした。

それでもあそこで本塁打を打つという精神力の強さは素晴らしいです。

明日からも頑張って欲しいですね。


笠原将生投手は良くも悪くもいろいろ学ぶ事が出来た試合でしたね。

次があるかわかりませんが、次あるなら頑張って欲しいですね。


あと勝ちはマシソン投手に付きました。

来日初勝利になりましたね。

おめでとうございます。

そして今シーズン初めて先発投手以外に勝ちが付きました。


最後に小笠原道大選手が二軍降格しました。

戻って来る時には期待出来る小笠原道大選手になっていて欲しいです。



長野久義選手は4打数1安打
打率.317HR1打点8盗塁5
1安打打ちました。

藤村大介選手は3打数1安打1盗塁
打率.233HR0打点1盗塁3
今日は良い感じでした。

坂本勇人選手は4打数2安打1打点
打率.314HR2打点13
今日はタイムリーを打ちましたが、もう一本打って欲しかったです。

亀井義行選手は3打数2安打1HR1打点
打率.161HR1打点3
決勝本塁打を打ち今日、昨日のミスを取り返しましたかね。
でもまだまだですかね。