試合結果

●0ー3で10勝14敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 2 1 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ホールトン打たれ連勝ストップ


試合はホールトン投手が打たれ、打線が沈黙して負けました。


ホールトン投手が仕事しませんね。

開幕してからナイスピッチングが1試合もありません。

去年の最多勝はまぐれだったみたいですね。

それともパ・リーグが相手なら本来のピッチングをしてくれるのでしょうか?

なら再来週からの交流戦で力を見せつけて欲しいですね。

ただし来週次第では交流戦で投げれるかわかりませんがね。


打線は外国人に弱いですね。

対策が必要ですね。

あと亀井義行選手はもう起用しない方がいいです。



長野久義選手は4打数2安打1盗塁
打率.320HR1打点8盗塁5
今日は2安打と良い感じでした。

藤村大介選手は4打数1安打1盗塁
打率.222HR0打点1盗塁2
初回に安打は打ちましたがその後が残念でした。

坂本勇人選手は4打数無安打
打率.307HR2打点12
今日はポンコツでした。

亀井義行選手は3打数無安打
打率.107HR0打点2
2併殺に三振とありえない成績でした。
守備もいまひとつでした。