試合結果

○5ー0で10勝13敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 0 4 0 0 0 1 0 × 5


宮國プロ初完封勝利


試合は3回に村田修一選手、高橋由伸選手、ボウカー選手、宮國椋丞投手のタイムリーで4点を先制します。

さらに7回に亀井義行選手のタイムリーで突き放します。

そのリードを宮國椋丞投手が9回3安打に抑えて勝ちました。



今日は良い試合でした。

打線は阿部慎之助選手を外して4番に村田修一選手を起用しました。

その村田修一選手のタイムリーで先制しました。

ボウカー選手もタイムリーを含む2安打と良い感じになって来ましたかね。


でも今日は何と言っても宮國椋丞投手ですね。

被安打3でプロ初完封勝利を記録しました。

昨日嫌な感じで引き分けたので今日の宮國椋丞投手の完封は大きいですね。

さらに9連戦なので中継ぎ投手を休めさせる事が出来たのでよかったです。

次も頑張って欲しいです。


長野久義選手は3打数2安打
打率.312HR1打点8
今日は2安打打って途中交代しました。

坂本勇人選手は3打数1安打
打率.320HR2打点12
1安打2四球と良い感じでした。

藤村大介選手は守備のみ

亀井義行は途中出場で2打数1安打1打点
打率.120HR0打点2
今日はタイムリーを打ちました。


宮國椋丞投手は9回無失点で勝ち投手
2勝0敗 防御率1.00
今日はナイスピッチングでした。
次回も期待しています。