脇役

昨日は小笠原道大選手、石井義人選手、谷佳知選手、加治前竜一選手、実松一成選手が満塁でチャンスを潰して引き分けました。


原監督も言っていましたが、昨日みたいな試合をしているから5位なんでしょうね。


主力組の坂本勇人選手、長野久義選手、阿部慎之助選手、村田修一選手は調子が上がって来ていると思います。

しかし、レギュラーを確定されていない選手はいまひとつです。

最初に書いた満塁でチャンスを潰した選手はみんなレギュラーを確定されてはいない選手です。

小笠原道大選手も左投手なら最近はスタメン落ちしますし、代打も送られます。

スタメン出場しても8番なので主力とは言え無いですよね。

脇役です。

昨日満塁でチャンスを潰した選手はみんな脇役でした。

あそこで打っていればヒーローになり、原監督やファンの印象はかなり変わっていたと思います。

今後の野球人生のチャンスを潰したと言っても良いかもしれないですね。

特に石井義人選手や加治前竜一選手なんかは古城茂幸選手、矢野謙次選手が一軍復帰したらどうなるかわからない選手です。

もう少し頑張って欲しかったですね。

小笠原道大選手や谷佳知選手も同じです。

そろそろ限界と言われ始めていると思います。

それを払拭するくらい活躍して欲しかったです。


最後に昨日コメント下さったれみーさんありがとうございました。

個人的には小笠原道大選手もボウカー選手も一度は二軍に落とすべきと思いますが、原監督はそんな事はしないでしょうね。

ファンは我慢しか無いと思いますよ。