試合結果

●1ー4で6勝10敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
中日 1 3 0 0 0 0 0 0 × 4


小野打たれ連敗


試合はゴンザレス投手が毎度おなじみの初回に失点します。

しかし2回に高橋由伸選手のタイムリーで同点にします。

ところが2回に1球も投げずにゴンザレス投手がいきなり降板します。

すると代わった小野淳平投手が打たれ3点をリードされます。

こうなったら巨人貧打線が中日エースを打てるわけもなく負けました。


今日はゴンザレス投手が降板した時点でジエンドでしたね。

代わった小野淳平投手はポンコツでしたしね。

その後ポンコツ越智大祐投手に代わり一軍昇格した福田聡志投手が0点に抑えたのは良かったです。


打線はもう語るのも嫌になるので書きません。

ただ一言書きます。

今日の中日のエースは本当に打てなかったですか?

と野手に聞きたいです。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.273HR2打点7
今日は何も無いですね。

長野久義選手は3打数1安打
打率.333HR0打点5
調子は悪く無いですね。