18枚目

今日は℃-uteの18枚目の新曲「君は自転車、私は電車で帰宅」が発売になります。

今回は℃-uteのシングル初のバラードです。

バラードと言ってもしっとりというよりは力強いバラードと言う感じですかね。

今回はいつもの初回盤A、通常盤に加えメンバー5人の君は自転車、私は電車で帰宅のソロが入った初回盤B〜Fがあります。

Bには舞美ちゃん、Cにはなっきぃ、Dには愛理、Eには千聖ちゃん、Fには舞ちゃんのソロが入っています。

これはハロプロ史上初だと思います。

そしてそれに合わせてメンバーそれぞれのソロバージョンを数種類含む30種類近いMVが4月1日から毎日公開されています。

電車に乗って歌うバージョン、ドラマ仕立てになっているバージョンなどが5人それぞれに用意されています。

もちろん5人で歌っているバージョンもあります。

さらに先月ハワイに行った時に撮影したハワイバージョンもあります。

公開されているのはYouTube℃-uteチャンネルです。

もし℃-uteに少しでも興味あるなら見てみて欲しいですね。


最後に最近ファンの中で話題になっている事があります。

それはBerryz工房のある曲と℃-uteのある曲を合わせると一つの曲になると言うものです。

それもYouTubeモベキマスチャンネルに公開されています。

つんくさんのブログにも詳しく書いています。

興味あるならこちらも見て下さい。

俺はこの曲を聞いた時に改めてつんくさんは凄いな、Berryz工房℃-uteも凄いなと思いました。