CC感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の主な出来事を書きます。
 
まずはが再会します。
 
の心を入れ替えます。
 
にまた後で会うだろうと言います。
 
心を入れ替えられたは子供達と逃げていますが子供達は寒くて動けないと言います。
 
すると侍が悪魔の実の能力でコートをだします。
 
そして達と達が合流します。
 
その後はこれまでの流れを確認します。
 
最後にになったがCCとは科学者シーザークラウンの事だと言って終わります。
 
 
簡単に書くとこんな感じですね。
 
侍は能力者でした。
 
自分、他人とわずに変装させる事が出来る能力みたいです。
 
実の名前は不明です。
 
 
合流した麦わらの一味はこれまでについて話していました。
 
なのでここでこれまでの流れを書きます
 
 
頭、胴体、下半身に切られた侍が切られる前にケンタウロス達を切った。
 
そのケンタウロス達がボスと呼ばれるワニタウロスに信号を送った。
 
その信号を達が拾った。
 
その後侍はに頭、胴体、下半身に切られる。
 
頭は施設に胴体はそのまま、下半身はホットエリアに置かれドラゴンにくっつくという流れですね。
 
ちなみに下半身がしゃべっていたのは屁だったみたいです。
 
 
今後は侍の息子モモの助を助けに行く流れになるのでしょうかね?
 
そしてとシーザークラウンという人物はどんな関係性なのでしょうか?