新潟

昨日は雨天中止になりました。


今日は新潟での試合になります。

火曜日に横浜で3連戦と書きましたが、横浜で2試合と新潟で1試合の3連戦でした。すいません。


今日の話しにします。

今日の先発は昨日先発するはずだった杉内俊哉投手ではなく当初の予定通り宮國椋丞投手です。

杉内俊哉投手は来週の火曜日に先発予定です。

なので来週はローテーションが変わりそうです。

詳しくは来週書きます。

今日の宮國椋丞投手には5回くらいまで投げきってくれれば良いですかね。

昨日は休みでしたし、一昨日は澤村拓一投手が完封しました。

なので中継ぎ投手は休養十分だと思います。

明日も休みですしね。

さらにマシソン投手も今日から中継ぎとして一軍に合流します。

なので宮國椋丞投手は長い回投げようとか考えずに投げて欲しいですね。

2勝目期待しています。