初の勝ち越し

昨日は内海哲也投手がエース対決に投げ勝ちました。

これで今シーズン初のカード勝ち越しになりました。

徐々にチーム状態も上がって来ています。

打線もまだ良いとは言えないですが、5試合タイムリーが無かった状態から考えれば良くなっています。

なにより長野久義選手が調子上げて来ました。

5試合連続安打でその内4試合マルチ安打でさらにその内2試合が猛打賞です。

さらに3試合連続盗塁を記録して、さらにさらに昨日は内海哲也投手をチームを救うレーザービームを見せました。

走攻守ともに調子上げて来ました。

この調子で今日からのDeNA戦でも走攻守に活躍して欲しいです。


今日の先発はまだ勝って無い澤村拓一投手です。

今日こそ初勝利して欲しいですね。