試合結果

○5ー1で2勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 2 0 1 1 0 0 0 0 5
阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1

宮國プロ初先発で初勝利


試合は初回村田修一選手のタイムリーで久しぶりに得点します。

2回には谷佳知選手、長野久義選手のタイムリーで2点。

4回には谷佳知選手のタイムリー、5回に押し出しで5点をリードします。

そのリードを宮國椋丞投手が7回を1失点に抑え勝ちました。



今日はオーダー見てなんかいけそうな感じがありましたね。

ボウカー選手に代わり谷佳知選手がスタメン出場して2打点と結果を出しました。

もっと早く代えて欲しかったですね。

今日の朝にいろいろ書いた村田修一選手もタイムリーを打ちました。

しかしそれだけです。

あさってからの東京ドームでは一発期待したいですね。


そして宮國椋丞投手はプロ初登板初先発初勝利になりました。

初登板としてはナイスピッチングだったと思います。

課題はランナー出した後ですかね。

来週も頑張って欲しいです。


今週は最悪の一週間でしたが、宮國椋丞投手がプロ初勝利を記録するなど最後は良かったです。

来週は最高の一週間にして欲しいですね。



坂本勇人選手は5打数1安打
打率.176HR0打点1
1安打は打ちましたね。

長野久義選手は4打数2安打1打点
打率.273HR0打点2
今日は良い活躍でしたね。

亀井義行選手は2打数無安打
打率.111HR0打点1
死球を頭に受けて退場しました。
詳しくはわかりませんが、無事だと良いですね。

宮國椋丞投手は7回1失点で勝ち投手
1勝0敗 防御率1.29
上に書いたので詳しくは書きませんが、次も頑張って欲しいです。