唯一の勝ち

昨日も打線がポンコツで負けました。


正直毎日同じ負けかたで書く事無いんですよね。

オーダーを考えても無意味みたいですしね。

ポンコツ監督は何も考えずに確実に打てない選手を出して、打てるかもしれない若手をベンチに置く采配をしますからね。

今日も何も考えずに昨日と同じオーダーで行くんではないですかね。

2番に打率.037のやはり役に立たない巨人の外国人ボウカー選手、3番に打率.160の去年の首位打者長野久義選手、4番5番に7試合で打点1本塁打0の阿部慎之助選手と村田修一選手こんな成績では勝てる訳ないですよね。


野手には期待出来ないので、先発投手に何とか0に抑えて欲しいです。

今日は今シーズン唯一巨人に勝ちをもたらした杉内俊哉投手が先発です。

唯一の勝ち投手に今日も勝ちをもたらして欲しいですね。

絶対に先に点を与えないで欲しいです。