試合結果

●0ー3で1勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 0 0 1 0 1 1 × 3

今日も貧打で4連敗



試合は今日も貧打で澤村拓一投手を見殺しにして負けました。


今日はオーダー見た瞬間に負けたと思いましたね。

何故まだあの打てない外人が2番にいるのでしょうかね?

スタメンで起用するなとは言いませんが、2番はもうありえないですよね。


とここまで昨日と投手の名前が変わっただけの内容になりました。

これだけ打てないと笑えて来ますね。

選手は何を考えて打席に立っているのでしょうか?

監督、コーチは選手に何を伝えているのでしょうか?

初回に坂本勇人選手が四球を選んで出塁しました。

2番ボウカー選手は送りバントをしました。

ボウカー選手に送りバントを指示するならボウカー選手が2番にいる必要無いんですよね。

原監督のしたい野球がいまひとつよくわかりません。

スモールベースボールですか?

ビッグベースボールですか?

どっちなんですかね?

そのどっちつかずが選手にも影響与えているんでは無いですかね?

どんなに調子悪くても外されないと思っているから必死でプレーしないんではないですかね。

明日はスタメンを見た瞬間負けを核心させないで欲しいですね。



坂本勇人選手は2打数1安打
打率.200HR0打点1
1安打に2四球と3度出塁しましたが2番3番がポンコツでしたね。


長野久義選手は4打数無安打
打率.160HR0打点1
ポンコツでした。


大田泰示選手は1打数無安打
打率.000HR0打点0
いつになったら開花するのでしょうかね?


澤村拓一投手は7回2失点で負け投手
0勝2敗 防御率4.05
最近に点をやってはダメですね。
やはり後半になると球威が無くなるみたいです。
いっそ久保裕也投手も二軍に行ったので中継ぎで起用しても面白いかもしれないです。