試合結果

●1ー2×で1勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
広島 1 0 0 0 0 0 0 0

越智打たれサヨナラ負け


試合は今日も貧打で敗れました。


ゴンザレス投手は初回に1失点しましたが、その後はよく抑えましたね。

ただ今の巨人打線は全く得点能力が無いので先制されてはダメですね。

サヨナラ負けされた越智大祐投手は今年も厳しいですかね。

もう過去の中継ぎエースですかね。

先頭に四球出してアウト一つも取れずにサヨナラ負けしました。

復活を期待しましたが厳しそうです。


0点打線は今日も健在でした。

1点取りましたが、ワイルドピッチで貰った1点です。

チャンスを作れない人が1、2番にいてチャンスに弱い選手が4番を打つ打線では0点打線で当たり前ですかね。

明日は打順を変更して欲しいです。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.158HR0打点1
今日の戦犯ですね。
全く役に立ちません。
早く1番から外れて欲しいです。


長野久義選手は4打数1安打
打率.167HR0打点1
去年の首位打者とは思えない酷い成績です。
3年目のジンクスですかね。


藤村大介選手は2打数1安打
打率.500HR0打点0
1安打に2四球と3度出塁しましたが、牽制死がありました。
しかもしてはいけない場面でした。
残念です。