0点打線

巨人は昨日も貧打で敗れ単独最下位になりました。


断トツの優勝候補が聞いて呆れますね。

この貧打。

去年から全く変わってないですね。

4試合で完封負けが2試合になりました。

2012年巨人0点打線ですね。

今年も投手陣は大変だと思います。

1点が命取りになりますからね。

昨日もホールトン投手がスクイズで1点を取られましたが、その瞬間試合終了ですからね。

今の巨人0点打線では。

誰が悪いとか言う訳ではないのも去年と同じです。

これは個人の問題というよりもチームの問題です。

何のための予告先発

何のための戦略コーチ。

ですかね?

相手の術中にはまったらそれで終わりでお手上げですか?

それをなんとかするのが打撃コーチであり、戦略コーチであり、監督ではないですか?

選手というよりもコーチ、監督の責任だと思います。

今日はしっかりして欲しいですね。

原監督、岡崎ヘッドコーチ、村田打撃コーチ、江藤打撃コーチ、橋上戦略コーチ。


最後に一昨日コメント下さったれみーさんありがとうございました。