試合結果

●0ー4で1勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 1 0 0 0 1 0 2 × 4

貧打炸裂で完敗


試合はホールトン投手が悪いながらも2失点に抑えますが、貧打の巨人打線が0点で負けました。



相変わらず貧打ですね。

ボウカー選手が今日は足を引っ張りました。

去年の貧打から抜け出す為に獲得した選手が足を引っ張るようでは貧打解消にはならないですよね。

チャンスがなかった訳ではありません。

2回には一死一、二塁で亀井義行選手、藤村大介選手が凡退。

3回には一死二塁でボウカー選手、長野久義選手が凡退。

5回には二死一、二塁でボウカー選手が凡退。


オープン戦だけ調子良い外国人なんですかねボウカー選手は。

そうなら2番は厳しいですね。

明日は打順を変えるべきだと思います。


投手陣はホールトン投手は毎回のようにランナーを出しましたがなんとか2失点に抑え試合は作りました。

次は勝てるように頑張って欲しいですね。

問題は久保裕也投手ですね。

今日もエラーがあったとはいえ2失点と安定感がありません。

まだ一軍は早かったのでしょう。

二軍で様子見て欲しいです。

万全じゃないならチームに迷惑をかけるだけです。

もし本人に自覚があるなら自ら二軍を志願して欲しいです。


明日はゴンザレス投手が先発します。

打線には期待出来ないので0に抑えて欲しいです。



坂本勇人選手は3打数1安打
打率.200HR0打点1
今日は仕事はしました。


長野久義選手は4打数無安打
打率.143HR0打点1
全く仕事しませんでした。


藤村大介選手は3打数1安打
打率.500HR0打点0
明日は2番辺りで起用して欲しいですね。


亀井義行選手は3打数無安打
打率.167HR0打点1
小笠原道大選手に代わりスタメン出場しましたが、さっぱりでした。
チャンスをいかさないと生き残れ無いですよ。