試合結果

○4ー2で1勝2敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2
巨人 0 1 0 1 1 0 0 1 × 4

杉内移籍初勝利


試合は先制されますが、相手のエラーで同点にします。

さらに3回に小笠原道大選手のタイムリー、4回に阿部慎之助選手のタイムリーで2点をリードします。

その後1点を返されますが、8回に亀井義行選手のタイムリーを打ち突き放し勝ちました。



昨日も書きましたが、1勝するのは難しいですね。

この難しい1勝を積み重ねて秋には絶対笑顔で今シーズンを終えたいです。

その為に巨人に来てくれた杉内俊哉投手はやはり期待できますね。

今日はかなり調子悪そうでしたが、試合を作り勝ちました。

大崩れしないのはさすがだと思います。

次も期待しましょう。


打線は無安打だった阿部慎之助選手、小笠原道大選手に打点付きの初安打が出るなどぼちぼち調子が上がって来そうですね。

次は火曜日広島戦です。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.167HR0打点1
今日は無安打でした。

長野久義選手は2打数無安打
打率.200HR0打点1
無安打でしたが2四球と悪くは無いですね。

亀井義行選手は1打数1安打1打点
打率.333HR0打点1
駄目押しタイムリーを打ちました。