新外国人入団会見

昨日から巨人は毎年恒例のキャンプ直前合同自主トレがスタートしました。

そんな中巨人の新外国人選手の入団会見が行われました。

今回は異例となる原監督も会見に出席しました。

期待が高いという事なのでしょうかね?

原監督はボウカー選手にはレフトを守らせようという考えみたいです。

打順は長野、阿部、村田を抜いて主軸を期待していると言っていました。

前に書いたように主軸打てないなら外国人選手はいらないですからね。

7、8番で起用するならいらないですからね。

期待はしていませんが、頑張って欲しいですね。


マシソン投手には守護神として期待しているみたいです。

もしもマシソン投手が守護神になれば久保裕也投手を7回に起用出来るようになります。

そうなれば、7回で相手の勢いを殺す事が出来ますね。

そうなるかならないかはマシソン投手なのでこちらも期待していないですが、頑張って欲しいですね。