キャンプ一軍メンバー発表

昨日、巨人の一軍キャンプメンバーが発表されました。


投手

高木康成

澤村拓一

東野峻

杉内俊哉

マシソン

越智大祐

内海哲也

金刃憲人

宮國椋丞

西村健太朗

須永英輝

ロメロ

小野淳平

山口鉄也

ゴンザレス

ホールトン

星野真澄

リン・イーハウ


捕手

阿部慎之助

実松一成

加藤健

市川友也


内野手

寺内崇幸

藤村大介

小笠原道大

坂本勇人

亀井義行

村田修一

石井義人

古城茂幸


外野手

長野久義

谷佳知

鈴木尚広

高橋由伸

松本哲也

ボウカー

矢野謙次

大田泰示



この38人が一軍キャンプメンバーになります。

予想とは少し違いましたね。

予想では投手20人、野手18人としていましたが、逆でした。

なので投手では笠原将生投手、福田聡志投手などは二軍スタートになりました。

宮國椋丞投手は思ったよりも軽傷みたいで、一軍メンバーに入りました。


野手では橋本到選手が二軍スタートになりました。

去年の活躍から一軍スタートは確実だと思ったのですが、原監督らの評価は大田泰示選手や松本哲也選手よりも低いみたいです。

二軍で頑張って見返して欲しいですね。


一軍メンバーに入ったからと言って、開幕一軍が確実な訳ではないです。

二軍スタートの選手達にもチャンスはあるはずです。

頑張って欲しいですね。