2011年

今日は愛理の2011年を振り返ります。

まずCDは℃-uteとしてアルバム1枚、シングル3枚、Buono!としてシングル2枚、ミニアルバム1枚、ベリキューとしてシングル1枚、モベキマスとしてシングル1枚、ベキマスとしてシングル1枚をリリースしました。

今年はユニットCDが多い一年間でしたね。

中でもBerryz工房とのコラボが多かったです。

CDだけではなくて舞台、映画、ライブでもコラボしました。

映画と言えば愛理はDVD映画含めて4本に出演しました。

女優愛理としても輝いた一年間でしたね。

来年もテレビドラマに出演するなど女優愛理がまだまだ見れそうです。

個人的には歌手愛理の方が好きですけどね。


また、スマイレージとも春にコラボライブをしましたし、写真集も東日本大震災で予定は変わりましたが、5月6月と2ヶ月連続でソロ、12月に℃-uteとしてリリースしました。


最後に来年の愛理の予定について書きます。

まずは毎年恒例のお正月のハロプロコンサートが1月2日から始まります。

Buono!として1月18日にシングルをリリースします。

さらにBuono!として1月にはライブツアー、そして2月にはフランスのパリでの公演が予定されています。


℃-uteとしては2月にアルバムをリリース予定です。

コンサートツアーも4月にスタートします。

来年も愛理の笑顔に癒されたいです。

そしてハロプロとして、℃-uteとして、Buono!として、鈴木愛理として今音楽界を牛耳ってるA、K、Jに負けないように頑張って欲しいです。

A、K、Jについては想像に任せます。