いろいろ

今日はいろいろ書きます。

まずは杉内俊哉投手と2度目の交渉しました。

巨人は背番号18を提示して誠意を見せました。

歴代の背番号18の先発達も杉内俊哉投手がつける事に反対は無いみたいです。

長嶋茂雄終身名誉監督もなんとしても欲しいと言っていました。

俺は巨人の試合を見るようになった時にはエースは上原浩治投手でした。

つまり巨人の18をあまり知りません。

なので杉内俊哉投手には巨人の18を復活させて欲しいですね。

週明けの19日にも巨人移籍かソフトバンク残留が決めるみたいです。

ちょっと早いクリスマスプレゼント期待しています。


話し変わって、今日からいよいよ王様ゲームが公開されます。

Berryz工房℃-uteが総出演しています。

地元では見れないと思いますが、見られる人は見て下さいね。


最後にBuono!の新曲初恋サイダーのミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

かなり良い曲だと思うので、皆さん見てみて下さいね。

またこの曲は来年スタートとする連続ドラマ数学撚女子学園のエンディングテーマになっています。

このドラマはモーニング娘。田中れいなちゃん、道重さゆみちゃんが主役でモベキマスメンバーも出演するドラマです。

ただし関東のみなので地元では見れないです。

残念ですが、王様ゲーム同様にDVDを待ちたいと思います。