今日も

昨日は澤村拓一投手が完投で11勝目を記録しました。


まずは昨日の試合結果が書かれていなかったので書きました。

最近メールで送ってもちゃんと載ってくれません。

何故でしょうかね。

ちなみに巨人の試合が無い時は全試合結果は載せません。


今日も巨人は中日との試合です。

ヤクルトが負けたので中日はマジック1になりました。

つまり巨人が負けた瞬間に中日の優勝が決まります。

それだけは絶対に阻止しないといけないです。

でもヤクルトが負けた瞬間にも優勝が決まるので、胴上げ阻止はヤクルト次第でもあります。

ただし、ヤクルトとは1.5ゲーム差と2位も狙える位置なのでヤクルトに勝って欲しくない思いあります。

複雑ですが、何はともあれ今日も巨人には勝って欲しいです。