優勝完全消滅

昨日は西村健太朗投手、越智大祐投手、福田聡志投手が打たれ負けました。


昨日の負けで巨人のリーグ優勝は無くなりました。

優勝する気持ちが選手には無かったのでこの結果は妥当ですね。

昨日も全く優勝する気持ちが感じられない試合でした。

投手陣は本当に良い投手と悪い投手の差が有りすぎます。

越智大祐投手にはもう全盛期の活躍は期待出来ないのでしょうかね?

投げてる姿も気持ちが全く感じられないです。

なんかどうでもいいやという気持ちで投げてる様に見えます。

何故打たれるのか?

考えている様には思えないです。

もう少し頑張って下さい。

福田聡志投手もです。

先発として残念な投手を中継ぎで起用しても残念な結果しか出ないと思います。

早く二軍に送っておくべきだったと思います。

原監督の考えは良くわかりません。

来年も期待出来ないのでしょうかね?

原監督は変わらないみたいですからね。

リーグ優勝するかもしれないチームの監督が辞めて、2年連続優勝を逃した監督が続けるのはおかしいですよね。

日本一にでもなったら話しは別ですけどね。

日本一のチャンスは無くなった訳ではないです。

まずはクライマックスシリーズ進出を確実にして欲しいです。

そのためには今日は絶対に勝って欲しいです。