試合結果

●0ー1×で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0

尽くチャンス潰してサヨナラ負け。


試合は毎回ランナーを出しますが、チャンスを尽く潰します。

そして10回裏に久保裕也投手が打たれサヨナラ負けしました。


打線は相変わらずひど過ぎます。

今日は文字通り毎回ランナーを出しましたが、チャンスを潰しまくりました。

今年の巨人を象徴していました。

結果として3連戦は1勝1敗1分けなのでまずまずですね。

優勝は無くなったと言っても良いと思いますが、クライマックスシリーズを戦う上では中日とはそんなに差が無いとわかったので良かったです。

標準は10.29に合わせてこれから調整して欲しいです。

逆転日本一を目指して欲しいです。



坂本勇人選手は4打数3安打
打率.265HR16打点59です。
絶好調になって来ましたね。

長野久義選手は4打数2安打
打率.317HR15打点63です。
首位打者目指して打ちまくって欲しいです。

藤村大介選手は4打数1安打1盗塁
打率.226HR0打点11盗塁28です。
盗塁王目指して走りまくって欲しいです。