気持ち見せろ!

昨日は最下位を独走する横浜に完敗しました。


気持ちが全然感じられないですね。

諦めて無いなら結果で示して欲しいです。


それにしても昨日は東京ドーム史上最少の観客数だったみたいです。

あの2年連続Bクラスだった頃よりも観客数が少なかったという事です。

面白く無いですよね。

今年の野球。

面白く無い理由は本塁打の激減ですね。

ここ10試合で僅かに2本です。

これでは面白く無いですね。


ただし本塁打が野球の全てではないです。

気持ちの入ったプレーをしていないから観客数が減るのだと思います。

優勝はほぼ絶望的なので今日からはまずはクライマックスシリーズ進出を確実にする為に頑張って欲しいです。

クライマックスシリーズの為なら残り8連戦は5勝3敗くらいで良いと思います。