試合結果

▲1ー1で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


山口のワイルドピッチで引き分け。


試合は長野久義選手のタイムリーで先制しますが、山口鉄也投手がワイルドピッチで追い付かれて引き分けました。


澤村拓一投手についてはあとで書きます。

打線が今日は良くなかったですね。

チャンスで尽く凡退を繰り返しました。

最近良くなって来たと思っていましたが、違うのでしょうかね?

明後日から注目してみたいですね。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.253HR15打点53です。
残念でした。

長野久義選手は4打数1安打
打率.314HR14打点60です。
今日もタイムリーを打ちましたが、9回裏に満塁で凡退は残念でした。

藤村大介選手は3打数無安打1盗塁
打率.230HR0打点11盗塁26です。
盗塁は決めました。

澤村拓一投手は6回途中1失点
9勝11敗 防御率2.07
今日は良かったのか悪かったのか良くわからないですね。
結果として見たら6回途中に四球を出して降板は良くないです。
そこは反省が必要です。
エースになるには越えないと行けない壁ですね。