9月23日〜9月25日

阪神3連戦を振り返ります。


金曜日は中継ぎ打たれ引き分けました。

土曜日は東野峻投手が打たれ負けました。

日曜日は内海哲也投手のナイスピッチングで勝ちました。



1勝1敗1分けでした。

優勝争いを無視したら良かったですね。

ただし優勝諦めて無いなら痛すぎる結果です。

3連勝が絶対条件だったと思います。

残念でした。


でもクライマックスシリーズ進出を目標にしている俺は良かったと思います。

最近打線が良くなっていると思います。

フィールズ選手が当たって来たのが大きいですね。

5試合連続安打で3試合連続複数安打を記録しています。

来年も巨人にいたいという気持ちが伝わって来ました。

まだまだこの成績では厳しいかもしれないですが、残り試合も頑張って欲しいですね。


クライマックスシリーズ進出を早めに確定させて欲しいですね。