首位

昨日の試合でついに巨人が首位に立ちました。

高橋信二選手、大村三郎選手の活躍、投げてはルーキー宮國椋丞投手が6回無失点のナイスピッチングを見せて日本ハムに10ー0と完勝して首位に立ちました。

二軍の話しです。

二軍の方がいい試合していますね。

一軍は馬鹿な開幕投手がまた早い回に捕まり負けました。

東野峻投手は来年やばいかもしれないですね。

先発右腕は澤村拓一投手、西村健太朗投手が良い仕事しています。

今年のドラフトでは今年の澤村拓一投手クラスの菅野智之投手が入団するかもしれないです。

二軍では先に書いたように宮國椋丞投手や笠原将生投手などの若手が力を付けています。

来年の自分の居場所が無くなりそうですね。このままでは。

もっと危機感を持って投げて欲しいですね。

代わりがいないからどうせ来週にもまた先発すると思います。

どうせ打たれても二軍には行かないとか思っている訳無いとは思いますが、こっちはそう思ってしまいます。

開幕投手なのだからもっとしっかり頑張って欲しいです。

早い回で降板したので次は来週水曜日に中3日もしくは木曜日に中4日ですかね。

どちらにしろ次は頑張って下さい。