9月17日〜9月21日

先週土曜日からの5連戦を振り返ります。


土曜日は西村健太朗投手を見殺しにして負けました。

日曜日は東野峻投手のナイスピッチングで勝ちました。

月曜日は守乱で負けました。

火曜日は澤村拓一投手のナイスピッチングで勝ちました。

水曜日は台風接近で中止になりました。



2勝2敗でした。

昨日は東京ドームでは9年ぶりの台風による中止になりました。

せっかく福田聡志投手が先発予定だったのに残念ですね。

最後のチャンスだったかもしれないのに残念です。


クライマックスシリーズに進出する為には明日からまた頑張って欲しいです。

最後に規定とかは今日は書きません。