新人王

昨日は守乱で負けました。


今日はヤクルトとの最終戦になります。

先発は澤村拓一投手だと思います。

優勝の為にではなく新人王の為に澤村拓一投手には絶対に勝って欲しいです。

正直優勝はもう無理ですね。

昨日のやる気ない試合を見せられたら、俺は無理だと思いました。

なので楽しみは個人タイトルです。

特に巨人から山口鉄也投手、松本哲也選手、長野久義選手に続いて4年連続の新人王です。

新人王に一番近いのは澤村拓一投手だと思います。

藤村大介選手にもチャンスはありますが、規定打席に到達していないし打率.229は低すぎます。

盗塁のタイトルでも取ればチャンスは増えるかもしれないです。

他球団では阪神の中継ぎ左腕とか、広島のルーキーとか、外野手とかいるみたいです。

でも澤村拓一投手は規定投球回に到達して7勝、防御率2.22なので最有力だと思います。

10勝したら文句なしだと思います。

現在2試合連続無失点と調子は良いです。

今日も勝って8勝目を期待しています。


最後に優勝は諦めたと書きましたが、日本一は諦めていないです。

クライマックスシリーズからの逆転優勝は諦めていないです。

なので絶対にAクラスは死守して欲しいです。