試合結果

●3ー8で完敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
2 0 2 1 2 1 0 0 0 8
1 0 1 0 0 0 0 1 0 3

守乱で敗戦。


試合はいきなり寺内崇幸選手、ラミレス選手のミスで2失点します。

坂本勇人選手の本塁打で1点返しますが、内海哲也投手が2ラン本塁打を打たれ突き放され負けました。


ラミレス選手はやる気ありますか?

打てないし、守れない。

何が出来るのでしょうかね?

別に今日始まった訳では無いですが、守備をナメてるのでしょうかね?

6番に下げるくらいならスタメンには要らないです。

明日はスタメンから外して下さい。


その明日はヤクルトとの最終戦になります。

最後は勝って終わって欲しいですね。


それにしても月曜日は弱いですね。

今シーズンは勝ち無しです。



坂本勇人選手は4打数2安打2打点
打率.259HR15打点50です。
最近良い感じですね。

長野久義選手は4打数1安打
打率.310HR14打点56です。
中日戦は弱いですね。
打率.167です。
首位打者長野久義選手としては低すぎますね。
このままではクライマックスシリーズで戦う時には心配ですね。

藤村大介選手は4打数2安打
打率.229HR0打点8盗塁24です。
良い感じですね。