昨日の試合結果

昨日書けなかったので昨日の試合結果を書きます。


結果は昨日書いたように4ー0で巨人が勝ちました。

7回に阿部慎之助選手のソロ本塁打、フィールズ選手の2ラン本塁打で3点。

8回に阿部慎之助選手のタイムリーで1点を取り、東野峻投手が8回まで、久保裕也投手が9回を無失点で抑えました。


東野峻投手は原監督が言うにはキャリア最高のピッチングだったみたいです。

開幕投手がようやく実力を出しましたかね?

遅すぎますがね。


フィールズ選手もようやく本塁打を打ちました。

この1本で終わるのか、それともまた打つのかですね。

まだまだ信頼得るまでは行って無いですからね。


最後に昨日のスタメンを書きます。


1番 藤村大介
2番 寺内崇幸
3番 坂本勇人
4番 長野久義
5番 阿部慎之助
6番 ラミレス 左
7番 亀井義行
8番 フィールズ 一


2番には偵察メンバーが入っていましたが、寺内崇幸選手に代わったので寺内崇幸選手を書きました。

主軸が生え抜きなのが良いですね。

ただし本塁打を打ちましたが、8番に外国人はなんか嫌です。

もったいない気がします。

今日はどんなスタメンなのでしょうかね?