全部守る感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまずホーディがデッケンを殺してしまいます。
 
その後本格的に対ホーディになります。
 
そして、広場ではデッケンの手下ワダツミ対、ヒョウゾウ対の対決が本格的になりました。
 
 
今回のタイトル全部守るはホーディがにお前なんかに何も守れないと言われた時に
 
いいや、全部守る!!!
 
その為の2年だったんだ!!!
 
と言いました。
 
は魚人島をどう守るのでしょうかね?
 
 
後は本格的に幹部とのバトルが始まりました。
 
先に書いたようにワダツミとは
 
ヒョウゾウとは
 
ホーディとは
 
あとはゼオ、ダルマ、イカロス、ドスンの4人です。
 
麦わらの一味はの6人です。
 
女性メンバーを外したらちょうど4対4ですね。
 
どんな感じで戦うのでしょうかね?