9月13日〜9月14日

横浜3連戦を振り返ります。


火曜日は高木、越智の残念ピッチングで負けました。

水曜日は澤村拓一投手のナイスピッチングで勝ちました。

木曜日は高木の残念ピッチングで負けました。


最下位横浜にありえない負け越しです。

昨日も書きましたが、優勝はほぼ絶望的になりました。

ヤクルトは9連勝と優勝に向けて絶好調ですし、巨人はヤクルトとの直接対決が来週火曜日の1試合しか無いので、ヤクルトを止めるのは不可能です。

Aクラス入りを目標に明日から頑張って欲しいですね。


それにしても横浜3連戦で高木康成投手が2度の敗戦投手です。

何を考えて投げてるのでしょうかね?

何故一軍にいるのでしょうかね?

高木康成投手が良いピッチングをしているのを最近見ていないです。

早く二軍に送って欲しいですね。


原監督は横浜相手に負け越しを仕方ないと表現しました。

仕方ないでは済まされないですよね。

来年も原監督では優勝は厳しいかもしれないです。

首脳陣は何を原監督に期待しているのでしょうかね?

他を探すのが面倒臭いからなのでしょうかね?

今年のドラフト1位候補が原監督の甥っ子なので原監督がいる方がいいと思っているのでしょうかね?

個人的にはそろそろ代わっても良いと思っています。

代わりは岡崎ヘッドコーチ、川相二軍監督とかいます。

考えは変わらないと思いますが、もう一度考えて欲しいですね。


それにしても梨田監督は潔かったですね。