今年を象徴する試合

昨日は打線が酷すぎて負けました。


昨日はいや、昨日も打線が酷すぎました。

今年はこんな試合ばかりです。

攻撃陣は仕事してくれませんからね。

昨日の横浜の先発が良いボールを投げていたように見えるとはラミレス選手も調子悪いのでしょうね。

俺は見ていないのでわかりませんが、新聞記事では見ればボール球に手を出していたみたいです。

ボールが見えていないのでしょうね。

巨人の選手は基本的に早打ちの選手が多いです。

そこを我慢出来ないもんですかね。

見逃し三振覚悟で低めを捨てるとか徹底して欲しいです。

これは選手の責任と言うよりコーチの責任だと思います。

原監督の続投は決まったみたいですが、コーチ陣はわかりませんからね。

原監督が責任取らないならこの貧打の責任は誰が取るのか良く考えたらわかりますよね。

遅いかもしれないですが、コーチ陣にはもっとしっかりして欲しいです。