試合結果

●1ー2×で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
0 0 0 0 0 1 0 0


高木、越智の残念ピッチングでサヨナラ負け。



試合は阿部慎之助選手の本塁打の1点しか取れずに負けました。


今日の横浜はよほど良い投手が先発したみたいですね。

横浜から1点しか取れないチームが優勝なんか不可能ですよね。

がっかりです。

優勝はかなり難しくなりました。


高木康成投手も越智大祐投手も何を考えて投げてるのでしょうかね?

簡単に打たれるし、ストライクは入らないし、これでは大事な場面ではとてもマウンドを託せないです。

もっとしっかりして下さい。


明日は澤村拓一投手が先発予定です。

いつも打線の援護がありません。

明日は澤村拓一投手を援護するくらい打線爆発に期待しています。



坂本勇人選手は3打数無安打
打率.251HR13打点46です。
サヨナラエラーをしました。
難しい打球でしたが、あれを捌けないようでは超一流のショートにはなれないですね。
バッティングもいまひとつですしね。
このままなら一軍定着一年目の2008年よりも低い打率になりそうです。

長野久義選手は4打数2安打
打率.309HR14打点52です。
横浜戦は良く打ちますね。
明日は澤村拓一投手を援護する打点期待しています。

藤村大介選手は4打数1安打
打率.227HR0打点8盗塁24です。
安打を打ちましたが、盗塁死がありました。