試合結果

●3ー6で2連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
3 0 2 0 0 1 0 0 0 6
0 0 0 0 2 0 0 1 0 3


東野が試合ぶち壊し痛すぎる敗戦。


試合は東野峻投手がいきなり3失点して試合をぶち壊します。

その後藤井秀悟投手が2失点して5点をリードされます。

しかし高橋由伸選手の2ラン本塁打坂本勇人選手の本塁打で3点を返しましたが負けました。



今日は何と言っても東野峻投手の残念ピッチングですね。

1回3失点でノックアウトです。

意味不明です。

二軍ですかね。

代わりがいるなら今すぐにでも二軍の内容です。

開幕投手がこんなんじゃ優勝は不可能ですね。

右のエースは澤村拓一投手ですね。

今年のドラフト次第では来年出番無いかもしれないですね。

まあー頑張って下さい。


攻撃陣は坂本勇人選手がスタメン落ちしました。

理由がわからないです。

昨日、一昨日と確かに良くなかったです。

でもスタメン落ちの必要は無かったと思います。

坂本勇人選手よりも良い選手がいるなら別ですが、いないですよね。

原監督にはもう少し考えて欲しいですね。

考えて欲しいといえば、8番に外国人です。

8番に外国人を置く意味がわかりません。

主軸を打てない助っ人なんか要らないです。

満塁のチャンスで3ボールから手を出す様な外国人は要らないです。

早く二軍に送って若手を起用して欲しいです。


中日が横浜に勝ったので4位に転落しました。

このままでは優勝どころかAクラスすら危ういです。

もう少しやる気見せて下さい。

明日は絶対勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数1安打1HR1打点
打率.252HR13打点46です。
途中出場で本塁打を打ちました。
スタメン落ちさせた原監督の判断は間違いだったと思わせましたね。

長野久義選手は4打数無安打
打率.308HR14打点52です。
最近変な眼鏡を掛けていますが、逆効果のようにしか思えないです。

藤村大介選手は4打数1安打
打率.226HR0打点8盗塁22です。
全力疾走してますか?
今日の試合見てそう思いました。
どんな打球でも全力疾走して欲しいです。
していたらすいません。