試合結果

▲0ー0で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ことごとくチャンス潰し澤村見殺し。


試合は澤村拓一投手が10回2被安打無失点のナイスピッチングをしましたが、打線が3併殺とことごとくチャンスを潰して引き分けました。


今日もチャンスをいかせませんでした。

特に坂本勇人選手です。

全く仕事してくれませんでした。

信頼感が無いからチャンスでも打たせて貰えなくなるのでしょうね。

延長12回一死一塁で意味の無い送りバントを指示させるのも信頼感が無いからですね。

あそこで犠打は意味不明だと思います。

原監督も何を考えて犠打を指示したのでしょうかね?

もう少し考えて欲しかったですね。

あそこで犠打ならもっとしないといけない場面はいくらでもありました。

本当にもう少し考えて欲しかったです。

代走鈴木尚広選手は何故走らせないのでしょう?

走らせないなら代走意味無いでしょうね。

あと右をずらりと並べましたが、何のデータなのでしょうかね?

正直意味不明です。


ビジターで1勝1敗1分けはまずまずでしたが、ヤクルトの対戦相手が横浜というのを考えると痛かったですね。

明日からは東京ドームに戻れます。

明日からは3連勝目指して頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は3打数無安打
打率.252HR12打点45です。
今日は何もしてませんでした。
5番が犠打をしても下位打線に行くだけなので意味無いです。
何故打たせて貰えなかった必死で考えて欲しいですね。

長野久義選手は5打数無安打
打率.311HR14打点52です。
今日はがっかりです。
最近絶好調と書いていましたが、良く成績見ると調子落ちてますね。
9月の打率.192です。
8月が打率.361だったのと比べると一目瞭然です。
あまり成績良く無いヤクルト、中日との試合が続いたからですかね。
だったら明日からの広島戦ではしっかり打って欲しいですね。

藤村大介選手は5打数無安打
打率.225HR0打点8盗塁22です。
1番がこれでは勝てないですね。


澤村拓一投手は10回無失点
6勝11敗 防御率2.32
今日は完璧な内容でしたね。
相変わらず打線の援護には恵まれ無いですね。
でも自身も犠打失敗がありました。
そこらへんはもっとしっかりしないとダメですね。