試合結果

●2ー3で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
2 0 1 0 0 0 0 0 × 3


阿部、坂本がチャンス潰し敗戦。


試合は小野淳平投手が3失点していきなり試合を壊します。

しかし5回に阿部慎之助選手、藤村大介選手のタイムリーで1点差にします。

ところが反撃はここまでで6回に阿部慎之助選手、8回に坂本勇人選手がそれぞれチャンスを潰し負けました。


小野淳平投手はこの時期に先発させるレベルには程遠いと思います。

もう少し鍛えたて欲しいですね。


打線は上に書いた通りです。

チャンスを潰しては勝てないですね。

もっとしっかりして欲しいです。


明日は澤村拓一投手が先発予定です。

明日は絶対勝って勝ち越しましょう。


坂本勇人選手は3打数1安打
打率.253HR12打点45です。
3打席目までは良かったですが、4打席目で全てフイにしました。
一死満塁で併殺はありえないです。
犠牲フライくらい打って欲しかったです。

長野久義選手は3打数1安打
打率.315HR14打点52です。
相変わらず良いですね。

藤村大介選手は4打数2安打1打点1盗塁
打率.231HR0打点8盗塁22です。
今日はタイムリーに盗塁と良い感じでした。