17枚目

今日は℃-uteの新曲世界一HAPPYな女の子の発売日です。

久しぶりに℃-uteについて書きます。

今回の曲はアイドル全開と言った感じです。

たくさんの人に聞いて欲しいです。


さらに今日は℃-uteの愛理のこれからの予定を書きます。

今年の残りはBerryz工房との共演が多いですね。

舞台、コンサート、映画と盛り沢山です。

舞台戦国自衛隊は今月16日からです。

コンサートは10月22日からスタートします。

約3年ぶりの合同コンサートになります。

そして映画王様ゲームBerryz工房熊井友理奈ちゃんが主役で愛理は2番手になります。

テレビの字幕が黄色のが熊井ちゃんで青か緑が愛理という事ですね。

他のBerryz工房℃-uteメンバーも総出演しています。


さらにコンサートがあるからか二組でCDもリリースします。

発売日は11月9日に予定されています。

さらにさらにこの二組に加えモーニング娘。真野恵里菜スマイレージの3組を加えたモベキマスが11月16日にCDをリリースします。

と言った具合に盛り沢山の内容です。


℃-uteとしては今週土曜日に℃-uteの日のイベントがあります。

その他にも愛理は映画に二本も出演しています。

今年後半もいろいろ忙しそうです。

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)