試合結果

○5ー3で2連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 2 0 0 0 1 0 1 5
0 0 1 0 0 0 2 0 0 3


内海14勝目。


試合は阿部慎之助選手のタイムリーで先制します。

さらにラミレス選手の2ラン本塁打で3点をリードします。

その後は1点取られましたが、古城茂幸選手のタイムリーで突き放します。

7回に藤村大介選手のエラーから2点を取られ1点差にされますが、9回に長野久義選手のタイムリー内野安打で突き放し勝ちました。


今日の内海哲也投手は良くなかったみたいですね。

それでも6回1失点に抑えたのはさすがエースですね。

次も期待しています。


打線はラミレス選手の調子が上がって来たのが良いですね。

明日も勝ちましょう。


最後に久保裕也投手が8月の月間MVPを獲得しました。

おめでとうございます。



坂本勇人選手は3打数2安打
打率.253HR12打点45です。
3試合連続マルチ安打と良い感じです。

長野久義選手は5打数2安打1打点
打率.315HR14打点52です。
相変わらず絶好調ですね。

藤村大介選手は2打数無安打1盗塁
打率.225HR0打点7盗塁21です。
安打無しにエラーという悪い記録と2四球2得点1盗塁1犠打という良い記録が混ざった日でした。