8月30日〜9月4日

先週を振り返ります。


火曜日は内海哲也投手のナイスピッチングで勝ちました。

水曜日は野間口貴彦投手のナイスピッチングで勝ちました。

金曜日は澤村拓一投手が打たれ負けました。

土曜日は東野峻投手の残念ピッチングで負けました。

日曜日はラミレス選手の3打点の活躍で勝ちました。


先週は3勝2敗でした。

ヤクルトに連敗したのは痛かったですが、貯金を一つ増やしたので良かったと思います。

さらにラミレス選手、坂本勇人選手も調子出て来たみたいなので来週からも期待したいと思います。


投手陣は内海哲也投手、西村健太朗投手は先発として良い仕事しました。

小野淳平投手、澤村拓一投手はまだ若いので勉強中ですね。

酷かったのは東野峻投手ですね。

開幕投手が四球で崩れ投手に打たれとは情けなかったですね。

最近は勝っていたから油断したのでしょうかね?

開幕投手なのにシーズン途中から先発した西村健太朗投手にすでに勝ち数で並ばれました。

中継ぎでの1勝が東野峻投手にはあるので先発での勝ち数では西村健太朗投手の方が上です。

東野峻投手には今以上に頑張って貰わないとチームの優勝は無いと思います。

今のままでは右のエースの座も危ういですからね。

来週は頑張って欲しいです。